スイッチバックがアツい〜姥捨スイッチバック、一回は体験しておきたい〜

え?今日?
7時に起きたよ。
フロ吐いてセブンでおにぎりとサンドイッチ食って学校行ったよ。
1限民法序説。
簡単な問題だったのに・・・・・・もったいないことをした。
2限環境法。
取れるかわからない。
田中正造
帰りに人ごみに突っ込みまくり周りから顰蹙買う。
あとで罪悪感を感じた。
なんてことをやっちまったんだオレは。
うち帰って仮眠したら16時まで寝てしまう。
部室行く。弁当食う。
アイスモナカ買う。763教室で勉強。
しかし例によってただ景色眺めてただけだった。
6限商法。
とりあえず全部答えたけどどうなんだろう。
一応指示されたことはすべて書いたが六法丸写しだったからなあ・・・・・・。
マジ今日の3つを落としてたらイタすぎる・・・・・。


で、部室戻るとSANAKAと部室の住人、町田がいた。
町田のipodのミューズ聴いた。
うおお、生物学の教科書わけがわかりません。
あのジイサン何考えてんだー・・・・・


で、サナカと神大寺コープ、花月行った。
花月は味が化学調味料すぎる。
ボッケもんはパンチがあって「うまず」かったのに、花月は何にもない。
なんか残念で仕方ないです。
やっぱボッケもん食いに行くしかない。
とりあえず合宿の前に行きましょうよ〜スカイウォーカーさ〜ん〜・・・・・・



さあ、教科書読むか。




あーーーー!アイフルのCmマジウゼエ!