最近一日一回は「Blank File」を聴かないと気が済まなくなりました

ドラゴンボールがアツい。
いま、フリーザ倒したその後のとこ見てます。
ベジータワロス



さてさて、地元NIIGATAの皆様。
今年の夏の予定が大体決まりました。




7月26日(土)もちろん鈍行で帰省
7月27日(日)フジロック
7月28日(月)〜7月30日(水)実家いる。六日町病院で抜糸。



8月1日(金)ガガンガン飲み in 岸根公園
8月5日〜8日 夏合宿


8月20日〜25日ぐらいにまた帰省
関の祭りまでに頭戻す。
9月10日ぐらいまで実家で自宅警備
親のすねかじり、財産を吸い取って太ってきます。

柏崎とか行きたいなあ。


「ジモトモ」の皆様。なんか遊んだりするんすか。
なら、オレの頭が元に戻らないうちにしたほうがいいんではないでしょうか。
すいません、自慢したいだけです・・・・・・






生物学。たしかに中学の理科レベルだった。
朝哉教科書ありがとう。