うち帰りました



2限刑法除雪。
だめだ。



で、テスト終わったその足で


東神奈川から横浜線、八王子から八高線、高崎から上越線
7時間の旅でした。



拝島〜高麗川間の景色は秀逸だった。



あ、高麗川〜寄居の景色も素晴らしい。
あれで座れたらほんと言うことないんだがなあ。


キューミリばかり聴いてました。キューミリが良すぎる。
狂ったように聴きまくりました。



八王子で買った駅弁『柿の葉寿司』がうまかった。
八王子で乗り換えの際はぜひ。



あとは高崎駅の立ち食いそばは最高だぜ。



あ、あと今日はいつもは絶対に座れない上越南線(高崎〜水上)で座れた。


これだから鉄道の旅はやめられませんね。
ただ他の客から見たらただの金髪ドキュンだった思う。



実家のコシヒカリはうまかった。けんちん汁もうまかった。地産地消の夏野菜たくさん食えて良かった。まつのやの鰻もうまかった。




今日はもう寝るか。
明日は何時に起きよう。