また不安が増してきた


で、今日は昨日3時に寝たけどなんとか6時に起きて行きました、バイトに。
午前中は自分でもあのテンションはなんだったんだろうという感じの高テンションで、仕事が楽しいと思えるぐらいでした。
雨はきつかったけど、行きに聴いた「ワールドワールドワールド」、帰りに聴いたジャミングはヤバかったです。
午後からはやっぱいろいろ考えちゃって、そのまま今に至ります。
そりゃ不安になりますよ。
最近ミクシを見るのが苦痛になってきたからな(笑)



しかし昨日カズさんにも言われました。
「もっとメンタルタフになった方がいいよ」と。
本当にそうなんです。
これはある種のリハビリだ。
オレがタフになるためのな。
オレがタフになった暁にはあの神が降臨したスカイウォーカーばりにまた笑わせて見せますよ。
だから今はスベりまくったり、かっこ悪かったり、気持ち悪かったりしても大目に見てください・・・・・・・・・・



つうかこの日記1年が読んでたら完全にアウトだよね。
まあミクシからここまで行くことも可能だからな。
誰か読んでるやついるのかな?
もし読んでる人がいたら「密かに読んでます」って言ってくれよな。



明日はヒロのライブです。