馬車道


昨日は行ってきました6pmとバニティーのスタジオライブ。
追いこんを思い出しますねえ。
ついついあの頃に戻りたくてしょうがなくなります。
合同ライブの時の飲み会の時も、戦線離脱して田中とまりなさんと話した時はなんか心の底から安心してしまったよ(笑)
でも今は目の前にある現実と戦わなきゃいけませんねえ。
そうだ、これは戦いだ。
勝つのはどっちだ?
オレはオレのやり方でやらしてもらうぜ。



2バンドともずいぶん久しぶりに見たんですが、前見た時より鮮明に感じる何かがありましたね。
簡単にいうと、2バンドともヤバかったです。
音源あったら聴きたいなあ。
マイスぺはやってるんでしょうか。
やっぱライブはいいねえ。
ほんとライブって、CD聴いてるだけでは絶対に味わえないような感動があるんすよね。



そのあとは、飲みでした。
そうですオレはまだ人生に絶望したことがない。
行ってやるよ、絶望しに。
そして絶望してハッピーになってやるよ。
そこで絶望すればまた何か覚えるだろう。
朝哉、カズさん迷惑かけてすいません(笑)



あと久々に、コマタさんや、吉田拓人さんに会えて良かったです。