やっべ今日はじめて「school girls byebye」をちゃんと聴いたんだけどなかなか良いね!オレもナンバガの向井的ポジションになりたいものだのう


今日は昨日3時に寝たせいで14時まで寝てました。
竹山のジャンク2もタカアンドトシのジャンク2も今月で終わっちまうのか。
面白かったのに。竹山にはヤク2年半お世話になったよ。
まだあれから2年しか経ってないのだなあ。



で、G輝からの電話で急きょ着替えてサナカ、ゲンキ、コウタ君と「知ったか」へ。
わーいラーメンだ。
知ったかは、シンタロウさんの言葉を借りれば「ほっとする味」だね。スタンダードだね。



サナカとイシバシへ。
ついに買いましたジャグマスター。
ばあちゃんのおこずかいを使わしてもらいました。
ザッパ、同じの買っちまってスマソ
ヒロとアキと太田垣さんに会いました。
太田垣さんはいい人でした。




で、その足でスタジオへ。
さっそく弾いてみた。
さすがジャグマスターだけあって、音はU太のジャガーに似てた。
サイドギターにはもってこいだ。
素晴らしいバッキング・ギタリストになりたいものだ。



で、曲を作りました。
うん。だいたいできてきた。
これだよこれ。
やっと自分の納得いく歌というかそんなもんが作れるようになってきた。
「磁界」のあの情けない歌メロから早5年・・・・・・
歌詞も大麻についてのヤバい詞ができたし。



↓まだスタジオにありました(笑)




ナンバガ聴きながら歩いてたらうちに帰るのがもったいなくなって片倉町まで歩いてしまった。
で、ゲンキのうちに侵入。
少しライブについて相談した。
11月15日のライブ、どういうものになるかはまだわからんが良いものにしたいね



今日は充実した良い一日だった。
早くもこりゃ賢者か?
そこんとこどうなんすかね、につを君。



なんと!後期は制限科目一個も取らなくて済んだ!
全部必修とドイツ語だ!
ちくしょう、今日わかったのだが12単位じゃなくて10単位だったorz
サナカに2単位取られちまった。
おのれ刑法民法会社法め。
強敵だぜ・・・・・・・ちゃんとテスト勉強しよっと・・・・・・