"東京都国分寺市在住S元さん家の長男けずる君"

今日は・・・・・・・・・・




12時に目覚めました。
また奇妙な夢を見た。


とりあえずラックスへ。定食を食った。
これでなんとか野菜が食えた。


いったんうちに戻り、風呂に入ってスタジオへ。
新曲のドラム録りをした。
あんま納得いくものは取れなかった。
録り直すかは、ギターと歌入れて出来を見てからだな。



雨降ってましたね。サビた傘が大活躍しました。



ドゥームさんと麻生さんが遊びに来ました。
ドゥームさん強引っすよー。
ドラゴンボール見たりクロノトリガーやりました。
なんとか西の修道院をクリアした。
カエルはどっかに行ってしまいました。
オレのプレイスタイルはドゥームらしいです。
RPGはマリオRPGしかやったことねえからなあ・・・・・
まだこのFF風の選択画面とかに慣れない。




で、3人で李朝園へ。
あこの豚キムチ丼はマジでうまい。
食ってて幸せだ。
李朝園で間違いはないね。
ちょっと料理出るの遅いけど。



その後、6pmのみなさんと合流してマック行きました。
にやにやが止まりませんでしたね。
うまくいくといいですね。
なんか久しぶりにためになる話をたくさん聞いた気がする。



さ、とらぶる見て寝るか。
明日はラーメンのために引っ越しを手伝いに行くかもしれん。