9*7(日)

「ボディコン復活・・・」エコーズ パブロ
4
寝たりしてて9時に目覚める。なんか新潟に行きたい気分だ。しかし日曜だからやめとくか・・・・・もう一回ぐらい行けば良かったぜ。

なんか今日はダメだ。昨日みたいに行動的にならないしムラムラもしない。中だるみか?

じいちゃんとくるくる寿司(コシヒカリ定食)行き、タカナジョウ行く。温泉は良いものだ。しかしやはり自分の太りっぷりに唖然。それを一日中考えてた。しかし寝ては食い寝ては食い・・・・・結局何の運動もせず。
でうち帰りまた寝て結局夕飯まで寝てしまう。
で夢みた。五日町から新潟?いつのまにか女の子が?なんか集団でお化け屋敷?なんとなく「9月〜」ってかんじの雰囲気だったな。
明日でもうしばらくうちにも戻れないか、と考えたら悲しくなった。泣きはしないけどね。
で、明日どうせサナカのライブも行かないし戻るのは明後日にした。これで悔いを残すことなく横浜に帰れるか。

やはり夕飯食いすぎた。
早く減量しないと飲みで恥かくぜ・・・・・