今日初めてちゃんとスリップノット聴いたがすげーかっこいいじゃねーか!


今日は何もせず、ひたすらドラゴンボール見てました。
ついにセル編が終わり、いまは「あの世一武道会」のことです。
早く魔人ブウ編に入らないかなー。



魔人ブウ編〜GTはリアルタイムで見たから少しは内容を覚えている。
ゴテンクスとか、スーパーサイヤ人3とか・・・・。
よく覚えてないけどなんかスキーのジュニアから帰ってくるといっつもドラゴンボールやってたんだよな。
そのあとアラレちゃんになったけど。




明日こそ学校行ってイシバシ行ってやる。
早くジャグマスター買わないと・・・



それにしても今日はなんかけっこう寒くって、秋の寂しさを感じたね。
そろそろバイトを再開しないとなあ。




というわけで、また今日からオナ禁再開wwwwwwww(笑)
はてなダイアリーオナ禁ブロガーのみなさん、よろしくどうぞwwwwwww(笑)