”君はわかんない どのくらい まあ ほとんど”


3日間、ずっとコイケサン、シンタロウさんと過ごしました。



昨日は、久しぶりにケンタを食いました。
いやーうまかった。
まだ冷めてなかったからホントにうまかったよ。



で、スタジオ行きました。
シンタロウさんが、新しく買ったベースをひっさげてきてくれました。
たしかに音が良かった。
あの轟音の中でもちゃんと音が聞こえてましたからねえ・・・・・・・・
今回もドラムでした。
途中まではいいかんじだったんだが、いざ録音となると緊張してダメダメでした。
で、ちゃっかりいろいろなリズムパターンを試させてもらったんですが、
次回作の全体像が見えてきたね。
こいつはいいかんじだ。



シニスターのCDがマジでやばい。
マジでここに貼りたいぐらいだ。



とらやにも久々に行ったね。
やっぱオレはしょうゆの方が好きですね。


で、夜は東白楽と六角橋を2往復ぐらいしました。
字にするとたいしたことないが、かなり歩いた。



そのあと飲みました。
調子に乗ってまたいろいろまずいことを言っちまった(笑)
結局とらや行ったのにご飯頼んじまいました。
うまかった・・・。




やっぱ、ヤマギシサン、コイケサン、シンタロウさんが3にんそろうと最強だな、と思いました。
その夜はヤマギシさん、シンタロウさんを泊めました・・・・・・・・・






で、今日はまたラーメン小川に行きました。


うまかった!
渋谷行ったら毎回行きたいぐらいだ。



渋谷であのタカヒロさんを見ることもできたし。
携帯持ってるってマジ、「パねえ」


で、渋谷をすぐにあとにして・・・・・・・
地下鉄半蔵門線であの場所へと行きました・・・・・



水天宮駅出口付近で何かわからないけど急に寒くなってきて、ヤマギシサンも腹を壊しました。
しかも耳鳴りまで聞こえてきたときには「さすがにヤバいのかなあ」と思いました。



ついに人生初、戦争の痛ましい記憶と対峙しました。



せっかくタダでもらえ東急の雑誌をめちゃくちゃにされて悲しかったです。



缶詰とかアイス食いました。
なんか久々に腹が痛くなるまで笑い狂いました。



夜は仮眠をとり、サナkと少し話してずっとドラゴンボール見てました。
長かったセル編もついに終わりました・・・・