ヤンキーの逆襲

今日は・・・・・・・・・・



バイトでした。
行ってきましたよ午後バイト。
金曜昼会はどうでしたかミナサン



感想は・・・・・・・・・・う〜ん、けっこう大変でした。
一発ヘマやらかしましたがそんな大したことではなかったので良かったです。
う〜ん、痩せれるし、金もらえるし、音楽聴く時間も与えられたし。
良いと思います。



バイトからそのまま部室へ。
サナカのバンコンバンドですが、東條君がやめたので代わりにオレとスカイウォーカーとブラックが加入しました。
イヒヒヒ。
セレストホールを凍りつけてやろうじゃねえか。



やっぱり下に向かってしまったオレは気持ち悪いですかそうですか・・・・・・・・・
下行ったらポピュラーの人たちが準備してました。
オレにそっくりな人がいました。
いやむしろオレというよりシャチに似てないか?
明日の飲みで絡んでみようかしら。



部室で聴くシニスターとソーズハンマーは最高ですね。
シニスターをドゥームさんから買った暁には中津川に無理やり貸してやります。
で、しばらくみんなで部室いました。
あの曲は・・・・・・・・・・ヤバすぎた。
部室で聴いたら神すぎたね・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかさびしくなってみんなと白楽駅まで行きました。
で、いつもの調子でヤンキーみたいなやつらを煽ったら、後ろから肩ぶつけられてマジで絡まれてしまいました。
どうしたらいいかわかんなかったのでヘコヘコ謝りました。
そしたら解放されました。



ヤンキーに絡まれるのなんて初めてだったので一瞬凍りつきました。




なるほど勉強になったわ・・・・・・・・・
もう安易に煽ったりするのはやめよう。
残念だが力で敵う相手じゃねえ・・・・・・・・・
朝哉ありがとう。




さ、明日はライブ早く終わりそうだからみんながうちに入れるように部屋そうじしておこう。




すき家 350
京急 300
ごんぶと 205
ジュス 230