酒はたくさん飲んだけどケガだけはしないように気をつけた



昨日は、麻生さんドゥームさん赤松とパーコサンの新居に突撃しました。
なんか予想してたとことぜんぜん違いました。


赤松は遠くから見たらマジででかかったです。
なんか麻生さんがちょっと9ミリ卓郎さんみたいな頭になてました。



しばらくくつろがせてもらい、たこ焼き焼きました。
肉とタコがうまかった。
鷹の爪アポロンタコ焼きもちょっと食ってみたかった。



人生初の64マリオカートに挑戦!
難しかった。
今後の人付き合いの為にも、とりあえずスマブラマリオカートはうまくなっといた方がいいなと思いました。
そのあとぷよぷよやりました。
超楽しかったです。あんなに楽しくゲームやったのはほんと久々だった。



で、パーコサンに追い出される形で退散。




9ミリのステージパス!



そのあとスカイウォーカーと克実さんもも来て、麻生さんのうちで飲みまくりました。



わーい、タダ酒だー!



自分が取れた単位÷2杯飲まなきゃいけないので
7杯飲みました。(まあほんとは6杯だったんすけど)
ジンロまではたどり着けず。


やっぱああいう酒の酔いの回り方はすごい。
こないだのつばさ飲みでもあれぐらい酔えれば
(まあけっこう酔ってたがね!)



麻生さんからバーチャファイター教えてもらった。
中学の時によく「」とやってたのだが、完全にやり方とか忘れてた。
コマンドが多くてややこしかったです。
自分の格ゲーの才能のなさに悲しくなりました。



で、4時にうち戻って寝ました。




で、今日はサナカとゲンキが遊びに来てくれました。
起こしてくれてありがとう!



今日はこれから陳麻食べて、イシバシに行ってジャグマスター思想します。
良さそうだったら買います。
あと、レスポールも修理してもらう。
昨日と同じ服で家出ますがそこは突っ込まないでください。
起きたらもう14時ってけっこうへこむね。