帰ってきた王妃

一人陳麻行ってきました。
うまかったです。
しかしやっぱ「はーおー」はないと思うぜ・・・・・・


まあ今日は副店長か店長らしき人がいたので仕方なくやってたのかもしれないが・・・・・・・




で、イシバシ行きました。
レスポールはなんか修理することになりました。
ジャグマスター2本、カートコバーンモデルのムスタングを試奏。
どっちの音も気に入ったのだが、弾きやすさとかを考えてジャグマスターにした。


でかい音で弾いてたら注意された(笑)


というわけで、ザッパのジャグマスターとまったく同じものを買うことにしました(笑)
なんかサンバースト色は気にくわなかったんで。


良い収穫だった。




うち帰り、パーコサンから借りた「クロノトリガー」をやってみた。
なんか、怖くなりました。
怖かったのでラジオつけながらやりました。


なんかゴエモン3もそうだったんだけど、こう「過去の世界にいく」みたいなかんじの
時間系の要素が加わるとすげー怖い。(ゴエモン3は未来の世界へ行ったけど)




RPG慣れしてないのでけっこう苦戦してます。
でもこれからどんなことになってくのか楽しみです。




いま、ガルディア城まで来てマールが消えてしまいました。
これから怪しい西の修道院へ行かなければ。



なんか怖い・・・・誰かに見られてるような気がしてならない。