”君は立った 君は動き出した 君は僕の急所”


ボッけもんがついにこの世から消えた・・・・・・・・・・・・
一つのシンボル



もしくは偶像


が消えた。



そしてラーメン小川はかなりひらやまだった。


明治大学はきれいだった。



楽しかったなあディスクユニオンお茶の水店。
カーカスをまた聴いてみようと思いました。



Dinonixは、音源のイメージからしてメンバーみんなごつい人たちなのかな、と思ったら全員グラマラスだった。
もちろんリュウノスケも。



ベースの人は、昔のXに代表されるあの盛り上がった髪型をしていて個人的に感銘を受けた。
顔はとても男らしかったです。



ぜひサナカにも見てほしいと思いました。