もう何も不安に思わないように、目と耳と口をふさいだ





やっとわかった・・・・・・・・・・・・・
近年まれに見るこの不安定・・・・・・・・・・
これは鬱じゃない・・・・・・・・・・
「青春」だ!
オレはいま「人生最大の茂木」じゃなくて「人生の青春期」だったのだ。
そうかそうか。ならこの青春を楽しんでやろうじゃねえか。
明日からが楽しみだぜ。



今日は、なんとか345(6)と出ました。
今日一日でそうとういろんな人に会った。



昼飯は、特大カツ弁当食いきれなくて残しました。
明日の朝飯になります。
なんか火曜日にヒロのライブ行くのがいまからけっこう楽しみです。
土曜日もライブ日曜もライブ火曜もライブ。
よいことだ。
どんどんライブを見に行ってどんどん刺激を受けたい。
やっぱライブってのは見るだけでいろいろ勉強になる。



今期も加藤君と授業受けてます。
かっつん、なんであんなにすげえ男なんだ。
もうなんか常に越えられない壁をひしひしと感じます。
もし彼とオレが兄弟ならば、まちがいなく彼は出来の良い弟、オレは出来の悪い兄でしょう・・・・・・・・・



で、5限の授業が急きょ6限になったので部室行きました。
タナカとブラックがオセロやっててうけた。
みんなとだべりました。
ああいう時間を一日のうち一時間は設けたいな、と思いました。
いろいろな人と話せて良かった。
夕日がきれいだった。
やったことは汚いことだったがね(笑)
まあでも面白かったよ(笑)
やっぱまずは男同士の触れ合いが大事なんだな、と気づかされました。




で、Utaと翼と陳麻行きました。
陳麻飯汗が止まらなかった。
でもマヨネーズは少なめの方が良い。
で、オレは気付いた。
陳麻飯がうまいんじゃんくて、麻生さんちで食う陳麻飯がうまいことに。




で、うちでくつろいでたら今度はドゥームさんと麻生さんが来ました。
で、二人と、のんちゃんと、ポピュラーの部長さんと噂の「九つ屋」に行きました。
オレはやはり吉村家を意識せずにはいられなかった。
トッピング、スープ、コップ。
ただ、麺はちゃんぽんみたいだった。
徒歩1分で行けるラーメン屋がついに出来た(笑)



で、そのあと麻生さんちに行って64のマリオカートやりました。
少しずつだけど慣れていかなければ。
大学卒業するまでにマリオカートそこそこ出来るようになってやる。
で、6pmのみなさんも来ました。
麻生さんとカズさんのマリカーの腕がマジでやばい。
オレも明日からまた頑張ろう。



明日は合同ライブの準備だが、オレがバイト終わって学校着く頃にはもう終わっちまってるかなあ。


さ、とらぶる見て風呂入って寝るか。
明日また1限からだ。







そういや今月号のジャパン9ミリ巻頭表紙新作インタビューだな。
買おう。






生協550
ジュース210
ラーメン650
陳麻630