そうだ、暇な時間を使ってジムへ行こう。来週の火曜にでも行ってみるか。



うふふ。





今日は・・・・・・・・・!
奇跡的に8時におきました。(本当は7時に起きる予定だった)



餅は腹もちがいいらしいという話を小学生の時に聞きました。
なので1,2限を餅一個で挑んでみました。
2限で腹が鳴りました。



昼飯を断食してる小田部はえらい!



ザッパが髪伸びてモテオ・ヘアーになってました。
2限が早く終わったので神大寺コープへ買い物行きました。



久々にペイジとか小田部に会いました。
小田部は相変わらずいけメンだった。
マジあいつの目がうらやましすぎる。
あのハンサムな目。
そして鼻も低くない。
服のセンスも良い。
ギターの音作りもうますぎる。
なんてやつだ!



みんなでラックス行きました。
神大ランチ食うのだけで精いっぱいになってました。
胃が縮まったのか。
しかしまた腹は出た。
これはスタジオ・ダイエットに賭けるしかないですね。



スタジオ行ったらチャックさんが練習してました。
なんか今日のチャックさんはオレに優しかったです。
28日のバニティー・6pmのスタジオライブ、何か予定が入らない限りは見に行こうと思いますよ。



サナカとブラックとスタジオに入りました。
ブラックのボーカルがやばい。やばすぎる。
オレとサナkをブッチギリで超越したッ!
表現力が凄すぎる。
今日一番の収穫でした。
即興で作った新曲「メル友」「股間」「絆創膏」。
どれもハンパじゃなかった。
3人がスパークしまくってたよ。
オレも楽しくギター弾けたし。
へへ、トコヤマモゾオスタががぜん楽しみになってきた。
ドゥームさん、スカイウォーカーにあれを見せらんなかったのが残念だ。



そういやOBライブとは別に神大フェスタのバンドコンテストに出ることになってます。
康行たちとゴーゴーをやるそうな。オレはギターです。
うい。ストレイテナー以来のギターだぜ。
武者震いするのう!
で、そこでもしかしたら「ED」をお披露目するかもしれません。




で、部室戻って休みました。
6限出ました。
また部室行って一人でマンガ読んでました。




明日はつらい2〜5限だ。
夜は陳麻に行くらしい。