銀色に見えるブルーアイズ



今日は、11時に起きた!

でスタジオ行ってホルモン合わせました。
やべーぞ明日絶対途中でばてそう・・・・・
ちゃんとジョギング続けてれば良かったね・・・

その後、町田から兵糧をもらい、夕方にこたつで仮眠し、人之とMTRの話をし、蔵一にちょっと顔出して、岡山を脱出してきた小池さんと吉田飯店行きました。
「吉田飯店焼きそば」(780円)が本当にうまかった!やはりあこは神だ・・・・・。

小池さんがスピーカーくれたのでパソコンのスピーカーとして活用することに。
すごい!もうショボイパソコンから出る音じゃない!
もうわざわざヘッドホンしなくても良い音質で音楽聴ける!

明日は町田でホルモンのコピバンです。
明日ライブが終わったら顎髭もそっちまおう。
99でバイトしようかな・・・・。
・・・・この時期ってカレー二日もちますかね?大丈夫すかね・・・・・?