新山口

今日はいい日でした。


起きたのこそ13時でしたが、起きた瞬間に春めいた空気に気分良くなりました。
で、学校行きました。
図書館も生協もやってた!


春の陽気の中学校を歩いてるだけでいい気分でした。
明日の切符買いました。
書類書いてる時に久々に鼻血が出てしまいました・・・・
最近花粉症で鼻が傷んでたからな・・・・


で、めし食って家賃払って洗濯物干して今度は図書館へ。
明日のダイヤ組みました。
やはり時刻表を読むと乗欲高まってきますなあ・・・・・
早く博多も行きたい。
レールスター500系のぞみに乗りたい・・・・



健吾からフーファイの新譜初めて聴いたけどなかなか良いな!
で、うちで洗い物したり少し部屋片付けたり明日の荷造りしたりニコニコで乗欲高めたり電車でGOで乗欲高めたり
音楽聴いたりしました。




明日は盛岡まで行きますよ!

これは追いコン準備の日に食べたおーくら家の油そばです。キャベツと食ったらすごいうまかった。六角家よりうまかった。

これは追いコン1日目に食べた湘丸の味噌。味が完成されてた。チャーシューが絶品。