ダイヤモンドユカイがラジオに出てたんだがなんか痛すぎた


田中がジョジョの3部ゲーを見つけてきてくれたのでうちでやりました。

うーん!懐かしい!
あの頃はまだジョジョを全然知らなかったけど熟読したいまこのゲームをやるとまた違いますね。
試しに承太郎のアーケードモードやってみました。
チャカで終わりました・・・・・・


あとは電車でゴーやりました。


13日から4日間ぐらい実家帰ります。
その間うちとか使っていいすよ。
換気とかしといてください・・・・・。


地元では
地元カラオケとかやります。
あーやべーまだ全然曲とか練習してないぞ!



どうしよう新幹線帰省するかそれとも在来線で帰るか。
いやでも新幹線に乗りまくれるのも2年のうちかなあ。
悩むなあ。
生協ってやってるの?
あこで切符買うのが一番楽だからなあ。



こっち戻ってきたら博多遠征もやりたいすね!


これ食べてみた。まあまあでした。

あ、あと麻生家でやったおっさん鍋は最高でした。
大量のピザ、魚、鍋・・・・
あれで700円で済んだのはホント奇跡としか言いようがないすね。
ファイナルファイトには大爆笑してしまいました。
あんなヤバいゲームがあったとは・・・・・!

本物の燕三条の背油しょうゆラーメン食べてみいたい。