追いコンでした

土日は4年生の追いコンでした。
オレの追いコンじゃないのに気づいたら5バンド組んで大変だったがスタジオとか楽しかったな。
毎日スタジオへ通うあの感覚。
久々にそういう感覚が味わえて楽しかったわ。


会場設営もライブも楽しかったす。
やっぱねえ、ライブは良いすね!
盛り上がった!
自分の知らない音楽を(しかもじかにライブで)知ることができるってかなりデカいことだと思うんだよ。


だから1年生があんま来なかったのは個人的に残でした・・・・・・
別に自分がバンド組んでなかったりしてもNMのライブに顔出してライブ見れば何かしら収穫はあるじゃん。
冬合宿とかですげー盛り上がってた1年生とかも来てなかったからなんか残念だった。
みんな音楽が好きでNM入ったのになんか残念す・・・・
だから春定出演規制の処置は妥当だと思うよ。


まあでも・・・・さすがにここまで人が増えるとしょうがないのかな・・・
幹部の人々はすげー大変だと思うよ・・・・うん・・・・
やべ、少しは協力とかしないとマズイすかね・・・・



今回やったバンドです



水野氏(水野氏、西堀さん、ブラック)
・愛のために
・さすらい


ギリギリまでコピーしてなくてすいませんでした・・・・
でもあのグダグダさはなかなか楽しかったす。



ラプチャー(カイトさん、サラさん、朝哉)
・Heaven
・Whoo! Alright-Yeah...Uh Huh
・House Of Jealous Lovers


まさかNMでラプチャーができるとは!
オレは一人じゃないと思いましたwwww



ピクシーズ(カイトさん、サラさん、コマタさん)
・オーマイゴーリイ
・ボーンマシーン
・ディベイザー
・ジャイガンティック


久々にドラムできてうれしかったす。
あとなんといってもカイトさんとコマタさんとバンド組めたってのが嬉しかったすね。
スタジオも笑いが絶えなくて面白かった。
こんななんちゃってドラマーを誘ってくれたサラさんありがとうございます。


レイジアゲンストザマシーン(しょうさん、スカさん、朝哉)
・ゲリラレディオ
・スリープナウインザファイア
・キリングインザネーム


いやーなんかギリギリまで歌詞覚えなかったあげくに本番もあんなでたらくですんませんしたwwwww
なんか今回のレイジといい冬合宿のドライブインといいなんかカイトさんにケンカ売ってるみたいすね(笑)



ドアーズ(サラさん、スカさん、町田、南君)
・ブレイクオンスルー
・20スセンチュリーフォックス
・ライトマイファイヤー


え?オレがジムモリソンやっていいんすか?www
と思ったけど真似したらなんとかなって良かったす。
とにかく今回のバンドは全部楽しんでライブできて良かったすね・・・・・



個人的に、ホワイトスネイクアジカン相対性理論、ミューズ、エゴラッピンバックホーン、システム、スーパーカー、ガーゼ、ヴォルケーノ、クロマニョンズ、ビョークメタリカ
がすごく良かったすね!



4年生お疲れ様す!
またなんかバンド組んだりバカやったりしましょうや!


で、片付けも異例のハイペースで終わり(やっぱ酒がなかったからかな)、恒例の飲み会へ。
やっぱ空きっ腹に酒は効く!
すぐ酔った!
そして酒乱になった!
久々に田中が酒乱になっててウケた!
チャラくなった!
なんか久々に喋りまくった!
なぜか頭から塩がフケみたいに落ってきた!(笑)
そして気持ち悪くなり寝た!


あー、それとなんかOBの皆様をゴタゴタさせちまってすいませんでした・・・・


で、朝はさわやかでした。
うち帰って速攻で寝ました・・・・



で、今日は小池さんと田中とラーメンどん行きました。
二日酔いで食うのに30分以上かかってしまいました・・・・
うちで電車でGO!やったりデュエルしたりしました。
楽しかったす。
頑張って社会復帰するぞー!



さーーー!
追いコン終わったし次は鉄男だ!
早く青春18買わなきゃ!
博多新幹線遠征も行きたいすなあ。
ラーメン軍団で東京遠征とかもしたい。
一瞬地元にも帰るし、
シンポジウムもあるし、
何度目かの外ハコホルモン、そして春定(に出る予定の)アリプロの練習もあるしな・・・・!


しばらくはリア充のままでいれそうだな・・・・・・へへへ。



明日はとりあえずスタジオ入って宅録すっか。