ヒラヒラ開く秘密の扉

あの、自分語りしてもいいすか・・・・・
実に一週間これ書かなかったわけですな。
合宿で3日くらい空けたこととかはあったけど1っ週間は初ですなあ。
なんか、以前は「絶対毎日書かんきゃ!」っていう強迫観念みたいなものがあったんですが、なんか逆に書かないでいると書いちゃいけないような気がしてくるんすよね・・・・・



はい、ここから本題す!



とりあえず、13日に盛岡、18日に博多まで行きました。
どっちも素晴らしかったねえ。
やっぱ270キロ以上の走行は早い!
いろいろ駅弁も食べたし。
実家は実家でした。
しかし東海道新幹線では検札につかまり無賃乗車分の金払う羽目になりたくさんあった金がなくなりました・・・・・
なんで西日本と東日本は検札しないのに東海だけするんすか・・・・・

で、14日は地元カラオケでした。時間短かったけど楽しかったな。
特に氷結21が回ってきてからは・・・・
カラオケ終わった後で歌いたい曲がどんどん増えていき、早くもまたカラオケとか行きたくなりました。


というわけで今回歌った曲です。


グレープフルーツちょうだい
ザ・コミュニケーション
20 GO
土木作業員ブルース
WANTED AND SHEEP
FALLIN' FALIN'
HERO
うましかもの
ラメのパンタロン
赤い月に吠える夜
バイオレットの空
EASILY
UNDER THE BLIDGE
一発屋
爪爪爪
YOU NEVER GIVE ME YOUR MONEY
バッカ



でした!


盛岡駅は良いところでした。
ヘルシーポーク弁当うまかった。

あと、父と小出のあづまやに行きました。
サイコーでした。
また行きたい。
上質のラーメンだった。
でもなんか最近はなんかラーメン食べたい願望がなくなりました・・・・


盛岡になんとファステックが!早くE5系に乗りたいなあ。

吉井の新作、「ボルト」を買いました。

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

聴けば聴くほど良い!馴染むぞッ!
とにかくジョシュのドラムが凄すぎる。
あと吉井が自分で弾いたギターもなかなか。
あとなんかジョンフルシアンテの新作に似てるね。
いまのとこは「ヘブンリー」「魔法使いジェニー」「ルビー」が最高。
新幹線に乗りながら聴いた時はまさに至福の瞬間だったな。
ツアーが待ち遠しい。
あと早くカラオケで歌いたいよね。
あと今作はなんとなくデビットボウイを感じさせる楽曲が多いすね。


寝過ごしてガーラまで乗ってしまいました。
ガーラの駅舎はバブリーなにおいがした。