アイアン商事

20日は外ハコホルモンスタのあと、みんなで飲みました。
なかなか珍しいメンツだったな。なんかみんな帰らなくて(良い意味で)度肝を抜かれました。
そのあとはなんかすごいことになって・・・・・あんなに酒飲んだのは久しぶりだったな・・・。
ノブタカさんがすごい良い話をしてくれた。
経験値すか・・・・。少しづつだけどやっていこう。
で、パンクスの人たちによってオレの部屋はいまだかつてないほどに散らかりましたorz・・・・
早く片付けしないとな・・・・・

で、そろそろアトピー問題をなんとかしようと思います。
こんな状態が一生続くのだけは避けたい。
なんか小池さんがいいサイトを教えてくれて、そこにいままで気づきもしなかった解決法が書いてあった。
というか、アトピー発症してから数年、いろいろ皮膚科行ったり、におい病に苦しんだ時に読んだ本とかに書いてあったことが全部パズルのピースみたいにぴったりはまって完成した気分です。
要は、腸の状態が悪いとそれが皮膚に出てくるんだそうだ。
とりあえず食事法を変えるだけでだいぶ変わってくる。
小食にしてなるべくよく噛む。
なるべく胃腸への負担を減らしてやる。
とりあえずそれからやってみよう。


100系と500系が並んでる!まるで兄妹みたいだな!

あ、25日に町田でまた外ハコホルモンやるんで「行ってやってもいいぞ」って人はメールかなんかください・・・・
お金はたぶん1000円とか?
やるとこは同じだろうけどやる曲は変えるから楽しめるんじゃないかなあ。
なんだかんだでホルモンやるのは楽しいんすよ。



今日は曇りだったけど、ウォーキングしました。
松屋に行ったんですが、さっそく小食を実践してみました。
よく噛んで食ったらやっぱ満腹度が違いますね!


で、途中で暴風雨になって傘がぶっ壊れました・・・・
いやー、ボルト最高すぎる!
買った日からヘビーローテーションです。
10曲46分ってのも潔くて良い。
つうかアルバムに16曲とか18曲とか入ってるとダレるしね。
オレがもしアルバム作るんだったら最高12曲とかだろうな・・・・
あと「ビルマニア」のPVがすごい良い。
ソロの中では一番の出来だと思う。
かなり力入ってるね。
「球根」や「楽園」並のクオリティだと思うよ。
ほんと「WINNER」のPVとか最悪だったからな・・・(笑)

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

VOLT 初回限定盤【CD+DVD】

厚狭で100系が並んだ!

あと春定の話。
わざわざスカイたちが気使ってくれて譲ってくれました。すまん、ありがとう。
いろいろ意見はあると思いますが、そこまでしてもらったんだからもうハンパなことにはできん。
いま田中と必死に曲アレンジしてるところです。
明日からはスタジオも始まる。
やらなければ。



小倉で買ったかしわめしうまかったですよ!