BEERCAN

今日心に残ったことは!




100顎髭達成したんでそろそろ切ろうかな。
朝起きたら12時35分!
ヤバい!13時からスタジオだ!
で、頭とか洗ってたら結局遅刻しました・・・・

つうわけで一発目のアリプロスタでした。
オレはてっきり合わせないで打ち合わせでけだと思っててごめんなさい・・・
やべー!ぜんぜん弾けないぞ!
音作りと練習とジャグマスター修理早くやんないと・・・・

で、田中と大桜行きました。
たった二日の小食生活だけで家系が腹にもたれました・・・・・
しばらく家系は食っちゃダメだなこれは・・・・

で、部室で山田さんと麻生さんに髪切ってもらいました!
サーストン・ムーア風を目指して行き着いたところは・・・・・!
なんかすげーアーティスティック?な髪形になりました。
すげーな・・・・・ここまで短くしたのっていつ以来?
3年ぶりくらい?
不細工なブチャラティみたいであり
ブライアン・ジョーンズ風であり
少し小田部にも似てます。
でもかなり満足してます!
なんつうか「イケイケ」な気分です今。
ありがとうございました!



なんか気分良くなったし、もう「心機一転!」って感じだな。
バイト探し頑張ろう。

で、二日連続の自炊!
カレー作りました。
水入れすぎて味薄くなりました・・・・・



Beck - Fuji Rock Festival 1998 Beercan & The New Pollution

26日にベック(ゆら帝が前座!)見に行きますよ!
このライブはほんと神だと思う。たしか前にも貼ったと思うけど。
1998年に10年多く年とってればこれ生で見れたかも。



久しぶりに、去年の春定でやったストレイテナー聴いたらなんともいえない気持ちになりました。
今年の春定はどんな気持ちになるんだろう。