≪かなわねえ≫

なんとなく読んでいたブログが終焉していた。


独我論者のブログ
http://d.hatena.ne.jp/gingnang-kun/archive



まあ詳しいことはこのブログを全部読んで欲しいのだが、このブログが終焉(再開の可能性はあるそうな)して、最後の日記を読んだ感想をちょっと書こう。



gingnang-kunさん、もしあなたがこの日記をよんでいるとしたら。
とりあえずすいません。
けっこう失礼なことが書いてあるかもしれません。




でひゃ




レッツゴー・・・・・・・





この人は多分25歳ぐらいだと思うんだが、いま、オレよりかなりつらい状況なんではないかと思う。
それは、就職のこともあるし、好きな人のこともある。


いや、いまオレはなんだかんだで幸せだ。


いままでは甘えてきただけで、まだ「人生の冬」ってのを迎えたことはないだろう。


その「人生の冬」を自分の力で超えてこそ初めて一人前の男になれるんじゃないかな。


いままでの辛かったことは、すべて自分から逃げた、もしくは勝手に終わっていた。 


たぶん、gingnangくんはオレより悩み、苦しんでいるんだろう。


そしてオレより好きな人のことを考えている。


オレは好きな人への(おそらく今生最後になるであろう)メールで、このブログを始めるってことを伝えといたのだが・・・・・・



ええとなんというのかな・・・・・・・・




もしこれ読んでたらごめんなさいよ。 



これからすげー失礼なことを書くかもしれない。



もしこの「狂人」読んでたら確実にオレを嫌いになるよなあ。



もし彼女がオタク嫌いだったらその時点でダメかもしれん。



いやいやいや・・・・・・最初からダメだったからダメになったんじゃないか・・・・・・



 (いやでもオレはいまでもその確信が得られない・・・・・・・・まあ端から見ればあの恋は「おまえ調子に乗りすぎ」ってかんじの、身の程を知らぬものでした。) 


つうかもしこれ読んでたら多分そうとう気分を害するよねー・・・・・・


すでにブログの存在を教えちまってるわけだしなア。


(いやでも心のどこかでこれを読んで欲しいとも思っている)



でも多分このブログは、オレ以外の人がオレの胃の中をCTスキャンで見ているようなもんかもしれない


そもそもねえ




なんで恋愛するかって、「もっとその人のことを知りたい」とか「もっとその人と一緒にいたい」からすると思うんだよ。




このブログでオレは自分の内面を晒しまくっている。



それはつまり「もう知らなくていい」、そして「ネット上では一緒にいれない」・・・・・・・




ああ・・・・・なるほど。




gingnang-kunが言おうとしてることが少し分かったぞ・・・・・・。




結局ブログ上で思いを伝えたってそんなもんはただの自己満足であって、たとえそれを好きな人が見てくれたって「告白」でもなんでもねーと。



楽しみにしてたサッカーの試合のビデオを見る前に、その結果を教えられちまうようなもんだな・・・・・・・。




まあゴチャゴチャ言っておりますが・・・・・・・



要は今でも忘れられないからこんなこと書いてるんです。



気持ち悪がられること覚悟で言わせてもらうと・・・・・・・いまさらになって会いたくなったんです。



忘れられようと思ってもんなこと無理だ。


いまでもいきなりメールが来るんじゃないかと期待している。




だが実際見かけたりあったりしたところで何もできない。



ただ姿を見てるだけだと思う。




向こうから話しかけてこないかぎり。



このブログ・・・・・・・もしこれから彼女とかできても見せらんねえな・・・・・・・・。



あと5年くらいはあの人のことを忘れられそうもないぜ・・・・・・・・・。 




DENKI GROOVE - (PV)Volcanic Drumbeats



こないだの「電気ビリビリ×らきすた」を見たあなたならわかってくれますよね。


この曲はあれの原曲だ。


イルボン=JAPANESE


もってたくって〜





部屋に蟻が数匹いた。




そろそろ掃除しろってサインか。