「祝」3000ヒット!だよどくろちゃん

Red Hot Chili Peppers Mother's Milk Tour Clip #7


タイトルの通り、89年の母乳のツアーから「ハリウッド(アフリカ)」。
この曲は「フリーキースタイリー」に入っている、ミーターズのカバー。
さすがレッチリ
ファンキーすぎる。もうファンキーの塊としか言いようがない。
そしてチャドドラムうますぎ、ドラマーは必見ですよ。
ちなみに#6は「ハイヤーグラウンド」(ホルモンのDVDで、上ちゃんが「上原」の前に弾いてた曲。実はこの曲もスティービー・ワンダーのカバーだが。)だから、ベーシストは必見だ。
いやー、なぜかみんなおしめをしてます。
昔のレッチリはハチャメチャだったからね。
曲の後半のジャムではすでに「サック・マイ・キス」の原型っぽいものができあがっている。




今日もオールナイトだった残〜





で、深夜2:40からテレ朝でフジロック特番やってたから見た




今年のフジロックヤベー!




リリー・アレンブンブンサテライツボアダムス、バトルズ、オマー・ロドリゲス、サンボマスター、!!!、クーラ・シェイカーブロンド・レッドヘッドヨラテンゴ渋さ知らズ、ザ・バード・アンド・ザ・ビー、スペースカウボーイ、石野卓球、DJケンタロー、湯川潮音木村充輝近藤房之助、マダムギター高見順ビースティー・ボーイズ、イギー&ザ・ストゥージーズ、浅井健一、ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン、ソウルフラワーユニオン、キングトーンズ、フィッシュボーン





そしてわれらがケミカル・ブラザーズ




注目の音楽家がたくさん。 



テストの日程が大丈夫だったら、ゼッタイ、今年も行く。 





よーーーーーーーーん! 




で、フジロック特番見つつ、文化放送桃井はるこの「超モモーイ」を聴いてたら「ガルバナイズ」キターーーーーーーー!




さすが音楽家



いろいろな音楽を心得ている。 



へへ、今日は楽しい一日になりそうだぜ。