ソバ・バイオレンス

今オレは、溝の口の国道246号線の津田山歩道橋にいる。



溝の口と言えば川崎市高津区




なぜ横浜市住まいのオレが溝の口にいるかというとね・・・・




それなんてエ(ry




じゃなくて、今日はmajiking-purcussの部屋に遊びに行くから。




で、majikingがまだねてたから(さっき起きました)ベンチでこれ打ってます。



結局昨日から一睡もしてなくて(まあ昨日起きたの14時だったから)せっかくだから、7時に所さんの目がテン見ないで家出て、せっかくだから武蔵小杉からは電車乗らないで歩いてみました。


けっこう疲れた。
距離的には六日町駅から塩沢駅ぐらいかな。




もうおわかりですね?




というのは全部・・・・




自慢話だっよ(^― ̄:




さて、majikingの家へ行くか。