大人に入ってももうスタンド発動せず・・・・・・そろそろか

え〜、いまあ、午前0時です。



まだmajikingの家に居ます。




昨晩のオールナイトが祟って、ねむくなり、16時に寝てたら23時まで寝てた。



で、電車乗るのもめんどいから一晩泊まらせてもらうことに。



まあこんなことできんのも大学生までだしな。(たぶん)




電車190  ローソン350  ON アメイジンググレイス  耳噛じるおとんい



ハヤテ見たり、メガマンx2(やっぱコントローラーだとやりやすいね!)、がんばれゴエモンきらきら道中やったりしたよ。



久々にやったらヘタになってた。真剣白刃取り失敗したし。スーイア城の壁がゴーン!ってなるとこできなくなったし



あと高いレトルトのカレーも食わせてもらった。(やったね!昼代がういたぞ!)


久々に「食べた!」って感じでよかった亜。


十勝幸福行ビーフカレー」ってやつ。緑色のパックに入ってます。




で、溝の口のツタやに今ひそかに話題のひぐらしのAVを探しにいきました。(気になった人は「ひぐらしなく頃に」でぐぐってみて。「が」ですよ「が」。)




無かった。おっさんと一緒で少し気まずかった。




あとで調べてみたら、7月26日発売だった。



で、ニコニコ動画で予告編ムービーを見れた。






こ・・・・・・これは・・・・・・・・・・






ひぐらししらないひとからはサッパリかなあ。



でも面白そう。 





レナ、沙都子は良かったのだが





魅音は・・・・・・・・魅音もヤるんすか・・・・・・・





あとトミーと大石がリアルすぎて笑える。






えーと・・・・・・・・・声優の重要さを実感したよ。












「嘘らッ!!」