張り付け用マグネット

今日の夕飯は鮪とアボガド丼でしたお。



え?



盛り付けかたが汚い?



オレはミートホープ社の社長の頭の方が汚いと思うぞ(例の牛肉偽造の会社ね)



じいさんになっても身なりには気を付けたいものだ



今あんまし気をつかってませんが



けっこう難しいんですよ



ご飯二杯分だったんだけど正直飽きた。



アボガドと鮪は美味しかったんだけどね



ただこればっかり食ってると飽きますよ



やっぱいろいろなもの食べないといけないのでしょう


実家のごはんが食べたいなあ


7月にでも帰省してみるか


ああ、今日の日記自己満足度たけー



まあ、半分読者を楽しませようと意識しつつ、もう半分は自己満足(もしくはただの日記)ですよ。




年金払うときはちゃんと記録しといた方がいいな。

―――――――――