「もざお」の由来を語ろう。オレは魚の中では鰹が一番好きかもしれない。

なんで「もざお」って名前になったかといいますと・・・・・・・



このブログの2006年3月10日の日記を読んでいただければわかりますよ。
http://sinking.exblog.jp/1171920#1171920_1



ねっ?



顔にモザイクかけてあるからもざおなわけです。




しかし今この「sinking」読み返すと相当懐かしいよね。たった一年前のことなのに。



晴れバレユカイを1位にしようキャンペーンとか



姉は一級建築士とか




2006年もなんだかんだ言ってもいろいろあったし楽しかったなあ。



少なくとも2004年や2005年よりもいろんなことがあったし、内容の濃い一年だったなあ。




あと、この「sinking@独り言帖」は現在「沈没」の管理人である、リア友のmajikingのブログ(だったもの)です。



ここに「sinking」を貼ることによってmajikingの2006年の私生活を暴露してやったぜ! 



いやー、2006年はmajikingにとっても、オレにとっても、忘れることのできない一年だったのは確かだよね。




やっぱ日記はつけとくべきですよ。







え? 







言いすぎ? 









エセッソス。 







うっぎゃああああああああ! 




昨日貼り付けたレッチリの97年フジの映像が見れなくなってる・・・・・・・





ショックだ・・・・・・・




あれはぜひともいろんな人に見てもらいたかったのに・・・・・・・・・




また誰かがうpしてくれるのを待つしかないか・・・・・・・・。




_______________________________________________