お好み焼きにファイアー

今日(6月29日金曜日)もホルモンの練習がありました。


今日もノれた。


今日の反省点は・・・・



ワッツアップの「いきる意味つまらんか」のとこが難しい


番狂わせのリズムのとりかた



上原はあれ全部歌うのはきついな・・・・




次回はさらにシミ、生理痛、1000トンをやることに。



で、練習のあとお好み焼きと肉を食べ・・・・



マシータ。



いやあ肉がうますぎてうますぎて。




「うますぎて?」



かあ〜




あんたなんか、あんたなんか




「俺なんか?」




・・・・おれもデレデレのほうが好きだ。


あんなにうまい肉を食ったのはいつ以来だ?



99円ショップの肉だったのに。




ああ〜




これが大学生ってやつだね



Blur - There's no other way (PV)



最近またブラーにはまってます。
そんなにとんがった、激しい曲が多いわけではないが、なんかすごい耳に染みる曲が多いんだよな。
これは89年だか90年だかに出た2枚目のシングル。
ちょうどマンチェスター・ムーブメントのころでこの曲にもマシンビート(いや、ブレイクビーツか?)が取り入れられてる。
このマシンビートかっこよすぎです。
みんなまだ子供だね・・・・・・
デーモンブライアン・ジョーンズみたいだし、グレアムハリーポッターみたいだ。
このころのデーモンはかっこいいよな。
オレもこういう頭にしたいんだけどオレがしたら多分似合わねえわ。
これがイギリスの家庭の食卓風景ですか。
出てくる料理一品一品がうまそうだ。