いでお先生・・・・・・・・・・・・・お元気ですか

ぼくです・・・・・・・平成16年度によくあなたと廊下ですれ違いました。



ぼくはたまに図書室に一人でいたのですが、覚えていますか?







覚えてたらコメントください。





宇宙の真理とはご存知ですかな? 



知った人だけができるこの表情・・・・・・



上にあります「自画像」は「涅槃」を表してます。 






というのは・・・・・・









嘘だっ!! 







あ、あと一応言っとくけど、普段のオレはもっと目が細いですよ。





[MAD] 涼宮ハルヒの憂鬱 + 恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)修正




メガラバは間違いなくの曲だ。
そしてオレにとっての青春ソングになるでしょう。
この曲は、去年の夏に出たシングルです。
学校帰りの本屋でよくかかってたなあ。
あの時はまさかこの曲をカラオケで歌うなんて思っていなかった。
この曲、20年後とかに聴いたら涙が出るんじゃないかなあ。




あとオレは、「メガラバ」のPVで、真中で踊ってるお姉さんが好きです。




ハルヒのことじゃないぜ?



メガラバのPVの話だぜ?








あと、動画終了後のメニューから見れるロックマン2の動画





すごくいい。






ロックマンやりたくなってきた。






でもあれ、めちゃくちゃ難しいんだろうなあ。