電脳コイル

右手で携帯を操り




左手でポテチを食う!





ようつべでデスノートを第2話から見ています。
デスノートはこっち来た4月からみ始めたから)




Lの声、いいね。





生活が堕落してきた。



やっぱ大学行かないと何もやる気が起きないや。




どうでもいいけど、が食べてるお菓子ってすごくおいしそうに見えません?




抹茶アイス食いてー。 




つーか、第9話を見てわかったけど、いくら架空の人物とはいえ、この主人公たちがオレと同い年なのはけっこうショックだわ。




オレはいま堕落した生活をしてるけど、世の中には月みたいな19歳もいるのかねえ。 




かっこよくて、 頭も良くて、  女にもてて。 



うう。





マンガのキャラクターに嫉妬してしまった。