インターギャラティック(0日目)

ずおおおおおおおおおおおおお!!! 






今日からオナ禁するぞおおおおおおおおお!!!!!




だから今日からオナ禁達成日数を記すことにしました。




このままではせっかくの大学4年間を無駄にしちまいそうな気がしてな。 




デスノート最終回を見た。




いろんな意味でやばかった。



ただ、僕は馬鹿なので最後のトリックがいまひとつ理解できませんでした。





えーと? 



ノートをもう一冊用意?




山口勝平氏はこれから要テェックしよう。





クレイモアも面白かったわ。




「なるほど、ここでこうくるか」というニクいストーリーだね。


ジョジョ第5部で言えば、「なるほど!そこでポルナレフか!」みたいなね。





ただ、ジョジョ第5部みたいに(ノトーリアスB.I.G.の話ね)右腕はもう復活できないが・・・・・・・・。





Beastie Boys- Intergalatic (PV)


ビースティーも今年のフジに来ますよ。
今度「ハロー・ナスティー」買ってみようかな。
見れば一目瞭然だが、このPVは東京の街で撮ってます。
テクノかじりのオレとしてはやっぱこのバックで流れてるトラックが気になる。
ビースティーはトラックが素晴らしすぎる。  






今日は一限の民法序説サボらずに







出るぞーーーーーー!!!! 








(授業開始時間の80分後に行ったら授業終わってた。まあ午前中に起きれただけでもよしとします。)