〜あるようでいままでなかったお知らせ〜


夏休みの日程が決まりました。



夏に再会予定のリア友人の皆様、ご確認ください。



夏休み 8月3日〜9月20日

サークルの合宿  8月6日〜8月9日

バイト  8月11日(土)から9月はじめまで毎週月・土に一日中

自動車学校  8月14日(火)からだいたい9月まで


たぶん日曜は暇になります。






Let It Beatles - Wait



ビートルズの「ラバー・ソウル」というアルバムに入っている「ウェイト」という曲。
いつ聴いてもいい曲だね・・・・・・・
もちろんこの人たちは本物のビートルズではありませんよ。
トリビュートバンドかなんかでしょう。
たしかこの曲、詩がめちゃむちゃいい詩だったと思う。




(でたーっ!ふたおさんの「同じ言葉連続使用」だーっ!)





こんど実家帰ったらCD引っ張り出して、ここに詩を載せたいと思う。






それがオレのだからさ!