なぜオナ禁をまた始めたかについて、セロニアス・モンスターズのCDを買ったつもりで語ります





抜いた次の日に頭を洗うと、髪の毛がめちゃくちゃ抜けてるのだ。




おいおいいくらなんでもこの量はヤバくないか?




一回のシャンプー/コンディショナーで50本、いや100本ぐらいぬけてるんじゃないか?




まだ若いのにこんなに抜けるってやばいんじゃないかな・・・・・・・




このままではチャドに・・・・・・・


で、不安になったのでオナ禁をまた始めることに。



とりあえず前回の記録、55日まで




が ん ば り や



マキシマムザ男性ホルモンはもうごめん



だあ〜






ハゲ防止・・・・・・そしてセック・・・・・・








らっきー☆ちゃんねるー!