君の人生は SUCK OF LIFE か

昨日マグロを買ったあと、99円ショップにいったんだわ。



で、飲み物買おうと思っていったらいきなり



ぷしゅぅ〜〜〜〜




とかいう電車の発車音が聞こえてきてな。





またおっさんか、と思って彼を見たらオレと同い年のイケメソだった



意外だったな。




で、人に近づきたくないので人のいない道を通ってレジへ。




前にいたやつはさっきの発射男だった。 



なんかお札だすときも「ダンッ」ってかんじでふてぶてしいしよ。



オレは無意識にそいつと距離とっちまった。



最高に怪しかったな。 




あーいうやつが将来つまらねえおっさんになるのかなあなんて思ったな。



オレはならねえぞ!





絶対にならねえぞ!



NARANEEZOOOOO






死ぬまで狂人でいたい、というのはあるね。





でよー、ふてぶてしいイケメソってのはほんとにやだねー。



近寄るなオーラがでてますよ。



んな毎日機嫌悪くしててどうすんだよ。





つ ま ら な い 大 人 に な る ん じ ゃ ね え ぞ ?






今日もらっきー☆ちゃんねるは最高でした。 







Kula Shaker - Mystical Machine Gun



このPVは程よくエロいから初めてみる人も飽きないね。
こんな曲がつくってみたいんだよ。
ただこの曲、ちょっと「ブラッド・シュガー・セックス・マジック」に似てるね。
クーラシェイカーはイギリスのバンド。
99年に解散して去年再結成したバンド。
古き良きディープ・パープル的ロックを現代的なかんじで復活させた・・・・・・まあそんなかんじだ。
今年のフジにも来るよ〜〜〜====^^))))
ベースの音がいいと思わないか?