ワイ!(ぺし)ワイ!(ぺし)ワイ!(ペシ)ワイ!(ペッシ)舞妓Haan!!

かわいいですか?


かわいいですか? 



・・・・・・・最高ですか? 


・・・・・・・コノイラスト、サイコ、デスカ? 



・・・・・・・・PSYCHO 歪み 廻る中・・・・・・・・ 



このサイコ野郎! 




このかわいいイラストはオレの絵じゃねえ。    




カテゴリー不可能だ。





ろく☆めが もってけエネルギー缶





メガマンX2やりTEEEEEEE!





これからRAKISUTA見つつレポートやるか。




今夜も寝ませんよお。 




___________________________________





RAKISUTAを楽しみにしてみるのはいいのだが、いざ見ると鬱になる。




いくらアニメのキャラクターとはいえ、オレはあの人らに比べてなんて劣化してるのだろうか、と。




暇な時間が多いってのにバイトもしねーし、料理も作らねえし。(暇な時間は寝てたいし、料理つくる気はおきないから)



なんか布団のにおいが好きなんですよ。



布団から離れられない。




別に死にたくはならないんだけども。






死んだところで家族とか友達にメーワクかけるだけだしな。




できれば70歳ぐらいで自然死したいところだ。




で、なんの話だっけ




でね、 友達のオタクの先輩方のブログを見たりするとまたになります。




オレはどこまでも無知だなあ、と。






ギターももうちょっと弾ければなあとか贅沢な悩みをしたりします。




いやまあそりゃちゃんと練習すりゃいいだけですよ。




ここ一週間まったく練習してねえしなあ。








「シミ」も覚えないとなあ。







あと、
オレと同い年の、高いバッグとか、高そうなハイヒールをはいてるようなコギャル共の方がオレより試験の点数が良かったってことがよくあります。



高校時代もよくありました。





どう見ても授業中寝てたくせにオレよりテストの点が良かったやつとか。




どう見ても頭悪そうなのにオレよりテストの点が良かったヤツとか。 





性格わりいくせに頭はいいやつとか。





そしてそいつらはオレよりいい大学へ入った。






そういうことをいろいろ考えてるとムカついてきます。




まあオレの自業自得だけどさ。




勉強や課題ももめんどくさがってやらなかったし、受験勉強もたいしてやらなかった。





ある日YTにも言われました。




「おまえの学校調べたら偏差値40ぐらいだったぞ」と。





でも後悔はしてないから、その点は良い。 






心の底からこの大学で良かったと思っている。




出来なかったらそうとうキツイだろうなあ」と思ってた友達もおかげさまでできたしなあ。




サークルも今のところは楽しい。




学食も安い値段で腹いっぱいになれて良いし。





校舎もハイテクでキレイだしさ。





横浜という土地も気に入った。





横浜で良かったと思っている。





もし東京だったら、街で高校時代のヤバい奴らと無知との遭遇なんてこともあったかもしれない。 




あいつらとは、できることならもう二度と会いたくないのだ。





まあ成人式で会うかもしれんが。





だから成人式の頃には、高校時代の「オレ」だとわからないぐらいに髪型を変えて変装してやろうと思っている。





あれ、どうせ南魚沼市全体でやるんでしょ?






まあ塩沢町単体の方がヤバいかな・・・・・・・。





○大に入れたのはほんとに親のおかげだ。




受験中はほんとに親が何にも調べようとしないオレの代わりにいろいろ調べてくれた。





で、ある日親から「○大ならうまくいけば1月中に結果が出るよ」と言われて、オレはさっさと受験勉強やめたかったので●大を受けた。








・・・・・・・・・・とまあこんなかんじだよ。






ここまで根気強く読んでくれたあなたにご褒美です。



DENKI GROOVE - cafe de 鬼(eZ a GOGO)〔1993〕


eZ a GOGO って番組は見たことなかったなあ。
なんせこのとき5歳でしたから。
当時はテレビといったら「カクレンジャー」とかしか見てなかったから。
これは「ビタミン」が出たころの映像なんじゃないかなあ。
(卓球の髪の長さと痩せ具合から考えるに)
でも瀧が「節分」のコスチュームだしなあ。
たぶん93年の2月か、93年の12月かのどっちか。






________________________







やったあああ――― ̄― ̄− ̄-― 





レポート終わったどーーーーー!





今日は安らかな気分で一日過ごせそうだな。 




______________________________