ALIBI



んと今日は!!!



朝寒くてまるで雪が降ったときの空気でした。


寝てたら12時でした。
寒い!
屈辱の部屋着四枚重ねで4限から出ました。
あ!最近生協に出回ってるシフォンのおにぎりとサンドイッチはうまいですよ!
特におにぎりはオレンジハートぐらいのクオリティーだよ。


NTT解約は結局資料探さなくてはいけなくんくぁりました。
とりあえず料金は払うことになりました。


生協で「海鮮中華丼」の誘惑に負け買いましたがフツーだった。


でまあ課題やって6限受けて。
部室いってさとみちの悩み相談して。
で、ソファに横になり「ちょっとモートリするか」と思ったら2時間も寝てました・・・・・
22時でした・・・・・
まあ今日は起きるの遅かったしいいんすけどね・・・・



さー明日は1限とバイトだ。
バイトのあとはゆっくり歩いて帰ろう・・・(雨じゃなければ)
火曜の「なんたら飲み」いまから楽しみです!


今度上海行ったら何か「海鮮メニュー」のを食おう・・・・・