メガネがマヨネーズくさい

昨日はみんなで牛角行きました。
久々の焼き肉。
堪能しました・・・・でも石ドラ行きたくなりましたうひひ
なんか酒がすすみました。
オレはオレでいい。
オレとしてふるまえば。
オレはまだ大丈夫だ!


で、山岸さんとガチ語りしました。
ためになりました。
みんな人には言わないけどメンタル面の悩みはある、と。
ほんとそうだなあと思いました。
なんつうか山岸さんは大人だな、と思いました。
でも起きたら13時でした・・・・


山岸さんがAD5を読破してくれました(笑)
ありがたいです・・・


よし、AD5を描こう。
なんか今は曲よりAD5を描きたい気分だ。
AD5を描きだせば、また勉強もちゃんとやるようになれる・・・・と思う。


あと福満しげゆきのマンガ買おう。
土日にあおい書店に行きますかね!
さ、誰が働いていてくれるのかな!?


で、山岸さんと生協行って部室行ってラプソティー聴いてまた生協行ったら34年生の方々がいてはなしました。
で6限でてコープ行って現在に至ります。


学祭ライブ終ってから抜けがら状態だったけどけっこう意欲がわいてきました。


やるぞー!


あ、とりあえずトコヤマモゾオのレコーディングをしなければ。
せっかくあこまでのもんがやれたんだからな。
とりあえずまずはブラックとドラム録りです。


明日は2346限。
余裕のない一日になりそうです・・・・・




【今日の出費】
生協(めし、おにぎり) 530
コープ 158


11月の合計:74836円
あー学祭ライブー
あー自炊ですかそうですか・・・・・・
11月もあと3日ですか・・・・・



いよいよ12月だな。
○○飲み、鍋、ストパー、カット、帰省、地元忘年会



イベントづくしだぜ・・・