青汁

こんにちわリアル地丹羽美です。
昨日0時に寝たおかげで10時に起きれ真下。
で、いつもより早く昼会いけました。
しかし・・・・・・・・・正直言うとヒマでした・・・・・
誰かにCD渡すでもなくスタジオ入れるでもなく誰かに用事あるわけでもなく・・・
ヒマでした・・・


で、赤松ワルヤンブラックとラックスへ!


で、やはりスイーツを食わなくては気が済まなくなり結局生協でアイス買っちゃいました・・・
やべーな、ますます腹と胸がでるわ。
で、4限出る。
ネミーなあと思って寝て起きたら授業が終わってました。


で、うち帰り通帳記入、電球を買う。
で、歩きたい気分だったので片倉町までウォーキング。


帰り道でスタジオへ向かう竜司と会いました。
で、大学食堂の前で中津川みたいなやつがいるなあと思ったら中津川と2年軍団がいました。
流れにのっかって大学食堂食いました
デミグラハンバーグはいまひとつでした・・・・



で、部室行くも携帯が切れちまったのでいったんうち戻りまた部室へ。
レッチリの「ワンホットミニット」聴いてたんすけど、「うおーやべーーもろパクりしちゃったー」ポイントで歩きながら思わず笑っちまいました。
生協に行きremixを読む。
ためになった。


で、20時からアリプロスタでした。
ギターとベースとキーボしかいなかったので、キーボのリズムマシンに合わせて合わせたりしましたがほとんどみんながテキトーにいろいろやって終わりました。
「Sandome」が叩けて良かったす。
極楽荊姫の間奏部分のコードも分かったし。
あとはぶち暴れるだけだな!
あとホルモン練習してた。
早く爪爪爪とFマスターしねえとなあ。
(いや学祭ライブではやらないけども。でもいつかはやってやりたいよね。)



サイケデリックBGm
▼アイ・トゥ・ザ・テレスコープ/KTタンストール
▼39108/吉井
▼センシュアス/コーネリアス
▼ワンホットミニット/レッチリ
▼爪爪爪・「F」/ホルモン




【今日の出費】
ラックス 450
生協(ギャッツビー、飲み物) 485
大学食堂 650


11月の合計:47805円


ライブやるには金もかかるんです。
あー李朝園行きぎた。
でも、アリプロスタ終わりの李朝園。これだけはやめらんねえ。
もはやこれだけのために生きてると言っても過言ではないね。



銀杏聴くと顔から火が出そうなおほどこっぱずかしくなるね・・・
甘ずっぱいす・・・・・
あ、峯田のインタビューまだ読んでねえや。


あ、そうそうもう一言。
オレ、ほんと笑いの才能がないね。
そんなことで落ち込んでアホかいおまえはって思うかもしんないけどオレが人を笑わせれられなくなったらただの頭のおかしいやつじゃねえか・・・
まあなんにせよ学祭ライブは楽しみです。
あと4日でお祭りだぜ・・・