常山、OBライブを振り返る


土曜日(15日)はObライブに出てき増田


前日はアリプロスタ終わりの流れで田中松と前夜祭。
結局5時まで起きてました・・・・
14時に渋谷到着。
景気づけにラーメン小川へ。
なんと残なことに今月でお店が変わってしまうそうです・・・



で、キノトに着いてリハしたりコンビニ行ったり。
サラさんの外人の友達数人とゴルゴロスTシャツで握手・・・・


そのあと会場で一番背の高い友達に「アーユーサタニスト?」と聞かれました・・・・
で、少しだけサバスの話をしました。
で、話がやばい方向に行きそうだったので、オレが「イッツアリトルジョーク(笑)」と言いましたが、彼はいぶかしげな表情をしてました・・・
すいませんでした・・・・
まあ、「ジャパニーズに一人キチガイがいた」ってことで許してください・・・・


で、ライブスタート。
個人的には東亜蚊又、道草、そのまんま東なんとかが良かった。
中でもそのまんま東なんとかはやばかった!
クーラシェイカーの「ハッシュ」とか「ファイア」のレッチリカバーの方とかやってて楽屋で「すげー”!」と思ってました。



で、オレらの番が来ました。
酒を飲んだせいか歌ってるとき苦しかったです・・・
個人的には非常に良いライブだったと思ってるよ。
ほとんどミスらなかったし音も良かったし会場も盛り上がってたし。
「失敗」の最後のとこもあれああれで芸として成立してるから成功だったと思うし。


セトリ


大麻
ED
失敗



「磁界」は時間の関係でできなかったけどまた機会があればやりたいよ。
「失敗」であこまで暴れられたのは自分でも驚きだった。
ほんといいライブができたと思うよ。


ゲンキ、さとみち、ブラック。
オレのわがままに付き合ってくれてありがとう。
見に来てくれた人達ありがとう。


ただ、一つだけ言っていいか。
オレは脱ぎたくありません。
一応言っとくとオレはアトピーで、体中の皮膚が醜いことになっている。
体中アザだらけで汚い。特に背中はヤバい。
オレの首の後ろとか腕にある醜いアザが体の全体にあるんです。
(しかも腹も出てるし(笑)


そんなもん誰にも見せたくねえし見たくないでしょ。
誰でもみんなきれいな肌してるってわけじゃないってことはマジでわかってほしい。


だからそれを強要すんのはオレはあんま笑えないよ。
まあそういう場面は多々あるけどさ。
オレはよっぽどのことがない限りは脱がないよ。
オレが脱ぐのは着替える時と風呂はいる時とプール入る時とセックスする時だけだ。


「そんなのキニスンナ」っていう意見があるかもしれねえけどオレにとっては深刻な問題だ。
だからそこはマジでわかってほしい。




で、飲み会に参加。
う〜んなんつうか、優しい人が多かったんだけども中には「おまえそれしか飲めねえのかよ!」という人もいて・・・・・
それは精神的に辛かった。
いいじゃんみんなが飲みたいように飲んで楽しめれば。
酒飲める量だってひとそれぞれかなり違うんだからさ。
一杯で酔っちまう人もいるし、何杯飲んでも平気な人もいる。
その個人差は尊重してやりたい。


最終的には一人で寝てたんすけど、なんか社会のむなしさを感じました。
「オレ、ノリがわりいネクラ野郎だと思われてんのかな・・・」とか思って鬱になりました。


オレもどんな言葉を浴びせられようと終電で帰っとけば良かったと少し思った。
イクジナシでかまいやしませんよ。
それで自分の正気が保てるならさ。


あとリナ(19歳)にはマジでたじたじでした。
彼女はマジでボッケもんだよ。


まあなんか「こういう飲みもあるんだな」ってことを知れたのは良いことだった。


で、最終的には「やっぱ(今の)NMこそがオレの居場所なんだ」って思いました。
だからほんと学祭ライブは楽しみだよ。
思いっきり楽しむつもりだ。



で、最後に残った組でマックで時間つぶして始発の東横線で帰りました。
明け方に聴くリンプはかなり良かった。
ただ隣のオヤジがよお・・・・
混んでるのに足おっぴろげて新聞読むなよな・・・・



でまあ日曜はいろいろやって月曜はバイト行って現在に至ります。
明日は126限。
昼間にコンタクト探さねえと・・・・




もしこれOBに方が読んでたら、失礼なこと書いてしまいすいません。