ZZ TOP

久々に恐ろしい夢みた。
なんか宮さんら数名と車で地元のどっかのレストランに車を止めようとしたんだが、オレが車を運転し出したら車が逆方向に進んだり回転しだしたりしてオレのいうことを聞いてくれなかった。
で、車降りたら巨大な鷹みたいなバケモンがいてバイオハザードみたいな感じで殺されそうになった。
で、なんか体育館みたいなとこにいて、あたまが金平糖みたいで全身白くてフリーザの最終形態みたいなバケモンがいて、逃げても逃げてもおっかけてきて、マジで死ぬかと思ったしマジで怖かった。
オレはそいつに思いつく限りの罵詈雑言を浴びせたのだがそいつはニヤニヤするばかりでおっかけて来続ける。
で、ふと思いついて、そいつを褒めてみた。
そしたらへんな顔をし出した。
で、さらに褒めまくり、しまいには頭をなでてやった。
そしたらだんだんと弱ってきた。
で、いつのまにかそいつは女の子になってた。
けっこうかわいかったのでオレは「見てろよ!おめえを負かせた暁には絶対おまえと付き合ってやるからな!」というところで夢終わりました。

うーん。
こんな夢を見てるようではまだまだ軟派ですね・・・・・
まあ、本能レベルでは異性を欲してるんだと思います・・・・・・・・・。
しかしオレはくじけません。
学祭ライブでは硬派なパフォーマンスをしてみせますよ!





なんかこれから町田のうちにいくのでOBライブとかの感想はそのうちまた書きますYO