極楽まいたけ姫

今日のオレは・・・・!


バイト行きました。
今日はラインを流れる箱にどんどん原料をつめてく作業しました。
途中まではものすごく楽だったんですが、途中からものすごくきつくなり、また途中から楽になりました。


いやあ今日は働いたわ。
で、パンとチーズを持って部室へ。
李朝園行けば良かったす・・・・


田中津川とアリプロ耳コピ
なんとか形にはなった。


で、アリプロスタへ。
いや楽しい!
ギター弾くってやっぱ楽しいすね!
本番が楽しみです。


とりあえず良い性格の硬派になろうと思いますよ。


で、赤松とタナ津川と李朝園へ。
夕飯を食い、現在はうちで田中赤松と耳コピ


いやーいよいよ明日ですよ・・・。
いま物販用のCD焼いてます(笑)
明日一枚50円で売るんだ!


【今日の出費】
京急 300
さーくるK 411
李朝園 580


11月の合計:31796円!!



明日期待してください!
スタジオ盤以上のものを見せますよ!