麻生さん「田母神が・・・・」

今日のオレは・・・


2346とちゃんと出れた。
特に書くことはないですが、今日はけっこうずっとイライラしてた。
やべーなー。


でもヤンジャンを読むとそんな気は吹っ飛ぶんですよね。
リアルとかサムライソルジャーとか読むとね(藁)
いやでも6限の前に空き教室で課題やってたんだけど、廊下で数人で騒いでる神の学生は酷かったなあ。
力が有り余ってるのは良いことだと思うが、オレにいわせりゃそれが騒音までのレベルになりゃそれは立派な公害だ。


で、ヨドバシまでウォーキングしてきました・・・。
新しいイヤホン買いました。
いい運動になったけど、すき屋の新メニューが気になって我慢できなくなって結局食っちゃった。
けっこううまかったよ。ハッカクのにおいはあまり好きじゃないけど。
まあ東横線使わなかったんだからプラマイゼロだな!


帰り道で、南君、キモさん、島さんに会いました。


部室にあった「球根」のシングル盤。


【今日の出費】
生協 480
ヨドバシ 2480
すきや 450


11月の合計:30505円



今日気付いたこと・・・「バンパイア」をうちのヘッドホンで聴いたら普段イヤホンで聴くより段違いに音が良かった。
イヤホンで聴くと聞こえずらい音とかあるけどヘッドホンは全部の音のバランスが素晴らしかった。
今までは「なんか音のバランスが偏ったアルバムだなあ」とか思ってたが、それはイヤホンのせいだったんだな。
いやーマジこたつ本当ありがたいわー・・・・
こたつで寝ながらヘッドホンで9mmを聴くというこの贅沢・・・・・・たまりませんね。