”乗りこなせ、この不安定”


今日2008年11月29日(土)は・・・・・・



前日はバイト→ライブで疲れ切っているにもかかわらず、楽しかったので3時まで起きてミクシに学祭ライブの写真とかうpしてました。



で、結局13時まで寝てました。(本当は9時に起きる予定だった)
夢の世界から8か月ぶりにお通じが来ました。


お。


これはいよいよスタートラインってことなんでしょうか。
よーし、また頑張るぞー。



で、風呂とか入ったりして、夕方に家を出ました。


徒歩で横浜へ。
とりあえず腹が減ったので「浜虎」へ。
店には何の文句もないんだが店員の私語が気になりました・・・・
今日は「塩鶏半熟たまご」(830円)を食いました。
金のかかってる味でした。
でもオレは醤油の方が好きでした。


どうしてもドーナッツが食いたくなり、ミスドがちょうど100円セールだったんで買って食いました。
うまかった・・・・・


で、あおい書店へ。
斉藤店員に挨拶して、買おうと思ってたマンガを探したんですがいっこうに見つからず、「図書検索システム」の頼りになってやっと見つけました。

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)


で、ヨドバシへ。
携帯の電池パック変えてもらおうと思ったけどドコモショップに行かないとダメということでした。


で、歩いてうち帰りました。
ニルヴァーナの1st聴いたあとに「ネバーマインド」聴いたら音の良さにびびった。

Nevermind

Nevermind