"迷わず行け 行けばわかる 奪ったの誰だ"


で、うち帰って「僕の小規模な生活」を読み終えました。
「小規模な失敗」に比べるとパンチがない印象でした。
そりゃ、まあ、オレにはまだわかりませんがそれが家庭をもつってことなんすかね。


でも「生活」の2巻もきっと買うでしょう。


で、篤姫のころに眠くなり30分仮眠取りました。


そうそう、そん時夢見たんすよ。
なんかオレはいつものロフトで寝てて、窓から知らねえやつ3人が侵入してきて壁を登り始めたんです。
でもオレは動けなくて。
「なんだあいつら!コソドロか!?」
「オレ、殺されるのか!?」
で、必死と体を動かそうとしたら起きれました。


で、フレッシュへ。
材料とか買っていざ!NHKでやってたフィギアの番組見ながらタマネギとか剝きました。
そして1時間後・・・!
できました。


味は初回にしてはまあまあでした。
食っても食っても腹いっぱいになりません・・・・


しかし
どっちにせよ


ますます実家のめしが食いたくなりました。
ああー「もう限界!」ってまでごはんが食いたいなあ。
ああ明日はバイトのあとFADに行きます。
バイトもううすぐ終わりだけど明日行きたく寝ーーーーー