神奈川新町〜子安間のグルメスポット


今日は???



起きたら12時でした。
で、前々から「今日はウォーキングしよう」と思ってたのでコンタクトつけたりバナナ食ったりしていざ出発。
第一京浜を川崎方面に歩きました。


今日はそこまで寒くなかったので部屋着三枚でも平気だった。
いや・・・!完全に部屋着固めってわけじゃないですがね!


神奈川新町〜子安間はラーメン屋やめしやがたくさんあってマジでグルメスポットでした。
吉田飯店をちょっといけばこんなにたくさんめし食えるとこがあったのか!
これからはなんかめし食う時は神奈川新町っすね。


で、そん中の「昭和横丁」ってラーメン屋に入った。
味噌ラーメン食った。
うまかった!
値段やボリュームも(花月とか浜虎に比べると)だいぶ良心的だった。
で、家出てからけっこう体中だるかったんですがめし食ったせいかだるさも治りいざ再出発。


生麦以降は初めて歩くとこだったんで気分良かったんす。
国道駅を生で見れたし。
ほんとにああいう造りなんすね!


で、鶴見駅前にドコモショップがあったので寄って電池パック交換してもらいました。
これで携帯復活するかなあ。


で店出たら夕暮れになっててもう力尽きたので京浜東北で帰りました。
鶴見〜東神奈川は150円なんすね。
なんだ京急と同じじゃん。


また「39108」聴いてました。
あ、そうそう年末にいつもの塩中メンバーでカラオケ行こうって話になってます。
いまから楽しみだね。
pはやっぱ日程的に無理そうか?
25以降くらいになると思うが。


あと実家のめしが食いたいです。



さ、これからコープに食材買いに行くか・・・・今日はシチューだよ。