”国務長官フォアアットバアン 狂乱反響して踊れ”


う、




う、





ううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!






昨晩は結局寝たのが3時だった。
で7時25分に起きて。
体だるだるのままバイトへと行きました。
なんか久々に「あー朝から何してるんだろうオレ〜」みたいな気分になりました。
電車通学の頃に毎朝感じてたあれです。
あれです!!!!


で!!


午前の仕事はいままでで一番きつい仕事でした。
ベルトコンベアの速度は速いし品物はどんどん来るし・・・・
本当に余裕があるませんでした。
しかも思い品物持ってたから左手おかしくなりそうでした。
あまりにきついので現場監督の人に「もう少しラインを遅くしてもらえませんか・・・」
と頼んだけどだめでした。
ああ、これが「仕事」ですか・・・
いままでの仕事はおままごとでしたね・・・・
つらい作業だったのでいろいろネガティブなことが次々と頭に浮かんできました。
でも体感時間は異常に短かったです。
3時間あっという間でした。


午後は(オレが使い物にならなえ、いので)別の仕事になったので楽でしたが、だらだらやってたら注意されました。


あーオレ何やらせてもだめだなー
しかし嘆いていタのでは何もできなくなる・・・・・
今与えられた仕事を必死にこなすしかないんです・・・・


手が乾燥しまくってやヴぁいことになりました・・・



で、バイトのあといったんうちに戻りシチューで腹を満たし(あ!家賃とNTT料金払ったよ!解約とカーテンはまだだよ!)て、田中とFADへ!
あかれこさんとあめこみさんのライブでした。


アカレコ・・・演奏うまい。悔しいす。あ、今日はボーカルがしゃべった。


アメリカン・・・ディレイの使い方とかさすがすね。翼がくねくねギター弾いてて笑ってしまった。ベースうまいな!しかしドラムの音量が小さかったのが残念だった。悔しいす。



で、そのあと「ロックだぜ〜」みたいなバンドが出て演奏上手かったけど曲と詞とMcにガッカリでした。
個性が・・・・・・ない・・・・・・・
まあそれがあの人らの望むことならオレには何も言えないが・・・・
完全アウェーのライブハウスなのに武道館でやるようなパフォーマンスされても・・・・・


で、田中らと帰って、元町にあった「七志ラーメン」に行きました・・・・が
チェーン店の味だったので感動はありませんでした・・・・
やっぱラーメン食うなら個人経営だよな(ボッケを除いて)
1年生、金と気つかわしちゃってごめん・・・・・


さ・・・!明日はいよいよあれです!
「童貞のみです」



間違った


「童貞飲みです!」



なんやかんやでたくさんのDTたちがうちにギャザリングするようです・・・・・
楽しみ〜〜〜!