マザコン


14時寝20時起きじゃそりゃ眠れねえわな。
今日はオールか!???


なんでもいいから飲み屋で酒飲みたいです。
あと飯をたらふく食いたい・・・・


最近はこれがヤバいです。
ザッパ、でかした!

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い

な・ま・し・び・れ・な・ま・め・ま・い


それはそうと、なんかやる気っつうか調子は出てきました。
まだ「音楽つくるぞ!」ってところまではいかないけどね。
オレがまだ硬派だった頃は学校にも遅刻せずに通ってて勉強も真面目にやってさらに音楽も作っててAD5もどんどん描きまくってて。
今とは状況が違うけど、あの時の自分に戻れればオレは素晴らしい人間になれる気がする。


それはそうと夜はすげー冷えますね。
そろそろまじでこたつ出さなきゃな。