真の硬派・サイコルシェイム

常山です。


10時に起き、2限にちょい遅刻しました。
一番前に座ってるので先生に顔覚えられて「君はいつも遅刻するね〜」という仲になりました。


で、34限と出て。
今週は6限ドイツ語ないんで部室へ。


そろそろ携帯変えよう。
今使ってるやつがいつ崩御されるのかもわからない。
前のも2年で変えたし(まあトイレポッチャンだったんですがね・・・・)
来年の正月にお年玉で買おうと思いますよ。


で、ヒロと小田部と横浜行きました。
目的はオレの服補充です。


白楽駅吉田戦車に会いました。
最近のお互いの近況を話しました。
いやーマジ吉田戦車とブラックをくっつけたい。
田中さんまた吉田戦車と飲みましょうや。
12月あたりにまたうちで宅飲みしようよ。
去年と同じメンバーで(笑)


で、敵地・ビブレに乗り込み、メンズ店を物色。
だがオレには少しリア充すぎた・・・・
結局ユニクロに行き着きました。
太田垣さんがいました。
で、1時間ぐらい回って、ユニクロでスキニー、チェックのシャツ
ハンジローで赤いカーディガン買いました。


ついにオレもスキニーデビューだぜ・・・・


で、そのあとソフマップ物色しました。
CD−R買いました。


今日はすごい良い買い物をした!


帰りに小田部と上海寄りました。
久しぶりにレバニラ定食食いました。
やはりあこのレバニラ定食は神だ・・・・
オタベとも話が弾んだし。
お互いの地元のシーンの話とか、高校時代の話とか、音楽の話とか、ブラックの話をしました。


今日はいい日だった!
ちゃんと一日動いてたからもう眠いです。
洗濯して風呂入って寝よう。
・・・やべー!アリプロコピーしてねえや・・・・


【今日の出費】
生協 185
飲み物 100
ユニクロ 5980
ハンジロー 2089
ソフマップ 1680
上海 650
サンクス(牛乳、パン) 355


11月の合計:17507円  
・・・まあ服には金がかかる!


昨日はだめだめなかんじだったけど、今後の予定を整理したらまたやる気出てきた。
いろいろ楽しいイベントずくめだ。
ブラックから借りるアシッドハウスのCD、AD5、OBライブ、電気のライブ、学祭ライブ(と、その打ち上げ)、吉田戦車飲み、カラオケ、鍋、2年会、帰省、新携帯・・・・・・


だから・・・・
「今を駆け抜けたい・・・バカやれるうちに・・・」